忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDRと315INNOVATOR のライブ。

いつもお世話になってる315INNOVATORの小林さんにお呼ばれされて、今日は夕方からライブハウスへ。

行った時間が遅くってSDRを少し見れただけ。
初めて見たけどカッコ良かった。
やっぱシゲルさんのオーラは凄いっす。

ライブ終わった時にライブハウスのスタッフさんに「久しぶりですね!」と声をかけられた。

あんまり久々な感じもなかったのですが僕は普段、どんだけライブハウスにいるのか?と思ってしまった。

最近は怖くて数えるのやめてますが、昔は年間で119回もライブに行った事があります。

ツアーバンドのような回数です。
たぶんその時くらいにロティカのスタッフを始めたような気がする。


まぁ楽しいからしょうがない。
今年は今日で3本目。
明日はSKULL見に行きます。

ライブの前はケンケンとお店の床張り。
頑張るぞ!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]