忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0320-0321 SAIKOROCKブライダルチームin富山

昨日の続きです。

そんなイベントに朝方までいて、次の日に使う映像がこの段階で出来ていないという面白い展開だったので朝の4時半にケンケン家に移動。
結婚式当日にまだ出来てないのは今まで一番ヤバかったんじゃないか。。

ケンケンとこに着いてBGMの曲を決めて完成したのが朝の6時くらい。
そこからDVDに焼くのに1時間くらいかかった。

そして!大事件!
DVDを焼いている間に僕もケンケンも寝てしまった。

この日の結婚式は富山で行われるため遅くとも7時半には出発しないと間に合わないのに寝てまった。


が、ここでミラクルが起きます。
普段なら絶対に昼過ぎまで爆睡コースなのに僕が8時10分に起きるという奇跡。

起きて時計を見た瞬間、一気に目が覚めた。
ケンケンを叩き起こし8時30分に名古屋を出発。

受付開始は10時30分。
ナビを設定した時の到着予定時刻は



12時30分。



完全に遅刻です。


途中で新郎から電話が入り「何時頃着きますか?」と聞かれたが、笑うしかなかった。。

式には絶対に間に合わないから披露宴の時間を教えてもらいとにかく富山まで爆走。
お化け屋敷の話で盛り上がりすぎて、式場を通り過ぎるというハプニングを乗り越え無事に到着。


到着時間・・・・




11時40分。


披露宴にギリギリ間に合いました。

その後は遅刻の事実を揉み消すかのように普通に振舞い披露宴を堪能して、この日の仕事をしに2次会会場へ。


SAIKOROCKブライダルチーム2回目の遠征。
前回は東京だったので参加者のみなさんのノリが良かったが今回は富山。

アウェー感満点で2次会スタート。

一言でいうと大変でした。
富山の方々は引っ込み思案の方が多いのか、なかなか場が盛り上がらない。
ケンケンに「無駄に汗かいてますね」と言われたりしながら頑張りましたよ。


中盤くらいからは参加者のみなさんも元気(酔っ払って)になってきたのでいつも通り楽しくできました。

2次会終わって3次会は近くの居酒屋でまったり。
ダラダラしゃべってホテルについたのが3時くらいだったかな。

めちゃくちゃ疲れてたのでソッコーで爆睡。


次の日は新郎新婦やらとイオンに行ってみたり寿司食ってみたりして一路名古屋へ。


本当にバタバタした3日間だったけど楽しかったです。
しかし今後はスケジュールを考えてやっていきます。
じゃないと死にそうなんで(笑)

写真は新郎のヨネと新婦のカオルちゃん。
二人とも幸せそうでした。
末永くお幸せに。
また遊ぼうね。



PR

良い結婚式だった!

昨日はお友達の結婚式ということで金曜の夜中に関東まで車で移動。
朝6時に到着してちょっとだけ寝てすぐに式場へ。

バンドマンの結婚式だったので列席者にもバンドマンが多数。
昼間から酒を飲めると多数のバンドマンが飲むわ騒ぐわでスゲー面白かった。

新婦の手紙も良かったし。
涙あり笑いありの披露宴のあとは二次会へ。
色んなバンドがライブをやって、ぴあでチケット売ったら結構売れちゃうんじゃないとか思いつつライブで盛り上がり、二次会恒例の抽選会へ。

僕の番号は2番。
となりに座ってたカタルさんは3番。
二人ともまったく当たらないまま最後の商品に。

そうです。

残すは一等のみ。

ここで司会者がひとこと。
「最後は一桁の番号です!」

俄然盛り上がる二人。


そして司会者が呼び上げた番号は……




「2番!」


来ました!
ガッツポーズの僕。
崩れ落ちるカタルさん。


見事に一等をゲットしてきました。
気になる商品は……


ネスカフェのバリスタ!
家電芸人でも取り上げられてたコーヒーメーカーですよ。

初めて二次会で良いものが当たりました。


その後は三次会にも参加しましたが寝不足のため途中退場。

帰ってきてぐっすり眠りました。
今から名古屋に帰ります。



久々ブライダル。

今日は久々にSAIKOROCKのブライダルワーク。
会社の後輩ちゃんの二次会やってきました。

若い二人の二次会だけあって、お客様もみんな若くておじさんビックリでしたが、楽しい二次会でした。

今回、久々に映像やったんだけど、ケンケン頑張ってました。
ウメコも初めての二次会でちょっと緊張気味だったけど楽しそうでした。

現在、四次会中。
新郎は寝てます。


何はともあれ、新郎新婦も喜んでくれてよかった!
輝、遥結婚おめでとう!
末永くお幸せに!




幸せな空間。

ケーキ入刀

dice-kです。

今日は暑かったなぁ。
さっき風呂に入ってスッキリです。
今日は買い物行ったくらいで普通の日曜日って感じでしたが
昨日は楽しかったなぁ。

朝から美容院行って、友達迎えに行って結婚式の会場へ。
挙式が始まり新郎新婦共に清々しい顔で見ていて嬉しくなりました。
神父さんの名前が「マイク」なのが僕的にはツボでしたが・・・
(外人さんで「マイク」なんて出来すぎとると思うのです。)

写真撮って披露宴へ
サプライズがいっぱいで新郎新婦がお互いの事を思って
たくさん考えたんだなぁと思うと僕も自然と笑顔になりました。

しかし僕的なサプライズ(むしろハプニング)は
披露宴の最大の泣き所で、会場の外に締め出されたという事(泣)
(扉の前に両家のお母様が立っていらっしゃったので扉が開けられない状況)
新婦の手紙もお父様の挨拶も会場の外で扉に耳をあてて聞いてました。

何はともあれ素敵な結婚式でしたよ。

そして二次会へ
久々の2次会でしたが、来てくれたみなさんから
「楽しかったです。」とか「面白かった!」とか言ってもらえると
やった甲斐があります。
何より新郎新婦から「ありがとうございました!」って言われるのが
何よりも嬉しいです。
詳しくはPHOTOをご覧ください。

3次会のカラオケでは、若いチカラに驚かされました。
4次会の居酒屋では新郎新婦そっちのけで、ケンケンとその日に知り合った
シンガーのきせちゃんと「青色の見え方」やら「この世界はマトリックスなんじゃ?」
みたいな、この世の摩訶不思議を3人で熱く話してました。
きせちゃんのPV作る話も上がってきたので乞うご期待です。

そんなこんなで帰ってきたら朝の4時半。
幸せの空間に身を置けていて本当によかったです。
たろちゃん&ひろぽん、末永くお幸せに!!!!!

さぁ明日から仕事です。
社会復帰して頑張るつもりですがどうなることやら。

準備完了!

dice-kです。

いよいよ明日はSAIKOROCK BRIDALチーム
久々の出番です。
1月以来だわ・

今回は準備があんま大変じゃなかったなぁ。
ムービーも作ったけど、あっさりできたし
俺が言わなくてもケンケンが色んな事をやってくれていたりで
いつもは前日まで、バタバタしとるのに
今回はバタバタ感がなくて嬉しいやら淋しいやら・・・(どっちだよ!)

なんだかケンケンがこのGWに成長しとります。
みんなみかけたら褒めたって。

さてさて明日は楽しみつつ
幸せな2人を、たくさん×100お祝いしてきます。

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]