忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0821 MONSTER baSH

次のブログは今年初めて行ってきました!
四国最大級の野外フェス「MONSTER baSH」について書きます。

仲良くさせてもらってる四星球が今年もモンバスに出演するとの事でお招き頂きました。


名古屋を朝の5時に出発。
高速かっ飛ばして瀬戸大橋渡って9:30に現地に到着。

天気はあいにくの雨模様。
カッパを用意してない僕とは逆でケンケンはフル装備。
ドンだけ濡れたくないんだよ!って話です。

車で準備して会場に行くバスに並んでいざ会場へ。

たくさんの音楽に触れてきました。

細かい感想を書き出すと凄い文字数になりそうなのであえてやめときますが、一言でいえば「1000%楽しい!!!」状態でした。


デカイステージでやる四星球に感動し、Perfumeではしゃいで、難波さんでモッシュして、ずぶ濡れになりながらスカパラで踊って、佐野元春で服乾かして(失礼!)、久々のホルモンでヘドバンして本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


帰りの時間も考えて、ここで会場を後にし車で着替えて一路名古屋へ。

この時、フル装備だったケンケンの替えのTシャツが濡れていてちょっと笑った。

途中で体力の限界を感じて1時間くらい寝て家に着いたのは3時過ぎ。

めちゃんこ疲れたけど本当に楽しかった!!!

呼んでくれた四星球のみんな本当にありがとう!!!!!

写真はそんな四星球と関係者ブースで撮ったやつです。
このブースに入るのに結構大変だった(笑)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]