忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0917 ニューロティカとSPREAD

いやー。
すっかり寒くなりましたね。
前にブログ書いた時はまだまだ暑かった。

ってどんだけ書いてないんだよ!って話です。

気がつけばもう年末が近い。

ということで、ここ数ヶ月のライブをばばっと書きます。

まずは0917のニューロティカとSPREAD

この日は10年ぶりくらいにSPREADとの再会。

僕の大好きなバンドのひとつなんだけど、みんな知ってる?
ジャンルで言えばメロコア(古い?!)なんだけど、とにかくもうスゴイ好きなんです。

メロディーセンス抜群だしTAKUYAさんの声とかカッコ良すぎるし。
何より熱い!!

ギターのSEIJIさんには、昔すごく良くして頂いてたけど10年くらいご無沙汰してしまってました。


そんでこの日久々の再開。

TAKUYAさんもSEIJIさんも覚えてくれててスゲー嬉しかった。


もうライブ始まるのが楽しみでしょうがなかったなぁ。

ひとしきりしゃべった後はカタル先生とHARD OFFへ。
カタルさんがアコギの教本買おうとしててちょっとウケタ。

そんでライブハウスに戻ってライブスタート。
先攻はSPREAD。

もう何でしょう?
めっちゃよかった!!!!!

セトリに無かったのに、僕の一番好きな曲を言ったら演ってくれた。

Song for my friendはやっぱり名曲でした。


久々に見たのに結構歌える自分にビックリ!?

これを機にいっぱい見に行きたいと思います。

後攻のロティカは…
正直、あんまり覚えてない。。。
申し訳ないがSPREADの印象が強すぎました。


しかし、この日久々に再開したのに写真取り忘れた。。
残念だな僕は。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]