忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0806 スカルからのBLOOD MAN BROS

メシを食い終わって次はUP SETにミッパンのファイナルツアーのサポートで来たBMB見に移動。

軽く名古屋人の社交場であるコメダでお茶してからUP SETへ。
入ってすぐに同じくサポートできていた太陽族のライブスタート。

もう何か心に沁みちゃうのよね。

前々から色んなところで見てましたがメンバーさんと面識はなくて、FREEDOMの日にボーカルの花男くんに挨拶させてもらってて、この日のライブ終わりに花男くんからCDとDVDを頂きました。

家でDVD見て泣けるバンドです。


次はお目当てのBMB
この日も両ギターのショウくんと勇姿くんがウチのTシャツで登場。
本当に嬉しいことです。

ライブもいつも通り熱くて素敵でした。

ライブ終わりはヒロトモくんが搬出を頑張ってたので、それを手伝ってました。
双子は体調が激悪だったらしく車で死んでてお話できず。

変わりと言っては何だが、機材積み終わったヒロトモくんと昔話で大盛り上がり。
一度ゆっくり話したい。

写真はそんなヒロトモくんと勇姿くんと撮ったやつです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]