忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0910 MARSAS SOUND MACHINE in M.O.S.H20 11

この日は街中のサーキットイベント「M.O.S.H2011」にマーサスが出るとの事で遊びに行ってきた。


昼間からイベントはやっていたが所要で行けず、せめてトリのマーサスは見たいと思ってギリギリ間に合った。


新栄近辺のライブハウスでやっていたこのイベント。
マーサスはDAYTRIVEのトリ。


着いた時はちょうどセッティング中。


ほどなくしてライブスタート。

2階からゆっくり見てたけど、マーサスのライブってお客さんが超本気でライブ見にきてる気がする。

この日もフロアはモッシュの嵐。


まさにイベントタイトル通り!!!


ヒサダさんもめっちゃ煽ってたしね。


本編終了してもお客さんの拍手が止まらずアンコールへ。


まぁ凄かったな。


ライブ終了後に、山根さんに挨拶しにいったら「クーラー切ってもらった。その方がオモロイと思って」と言っていた。


通りで。

始まるまでは寒いくらいだったのに、ライブ中は死ぬほど暑かったからね。

写真は物販でドラムのYOSHIくんにもらったMxSxMステッカーです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]