忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GELUGUGU in NAGOYA

今日で1月も終わりですって。
正月休みが終わったと思ったら、本当にあっ!という間に1月が終了。
その間に店のオープンとかあったから何だか忙しい感じで過ぎちゃったな。

昨日は夜の22時からSAIKOROCK会議兼しのぶとさきの成人式お祝いしてました。

ほんで今日は昼から髪切りに行って、その後ケンケンと店行ってから、GELUGUGU見にアポロへ。

楽しいライブだった。
GENさんは今年も絶好調の予感です。

ライブが終わって、店に飾らせてもらう用のサインをメンバーにもらっとったんだけど、ケンタくんにカズヤくん、次にGENさん、物販でアズさん、外に出てパラやんとここまで順調にもらえたのに、あの人がいない。

そう。

あの人。



タケダテツヤ氏。


キョロキョロと探していると、向こうの方から一人歩いて来ました。

さっそくつかまえて以下の会話が繰り広げられました。

僕「てっちゃんサインちょうだい!」

てっちゃん「なんで!?」

僕「お店に飾るから」

てっちゃん「あっ!そうでしたね、おめでとうございます。」

(そいえばてっちゃんには店の事言ってなかった)
僕「なんで知ってるの?」

てっちゃん「ブログ読んでますよ」
(この時てっちゃんは満面の笑み)

よくよく話を聞いてみると、仕事が暇だった時に色々と検索していたら僕のブログに出会ったらしい。

それからちょこちょこ読んでくれてたみたいで、店のオープンを知ったそうです。

嬉しい事です。
写真はそんなてっちゃんと撮ったやつ。

てっちゃんは今まで一度もコメントを書いた事がないらしいですが今日はどうでしょう?

それではてっちゃんどうぞ!
的な無茶ブリしといたら書いてくれるかな?



PR

Comment

無題

  • てつや
  • 2010-02-01 07:59
  • edit
無茶ブリはやめて下さい(笑)

名古屋お疲れっした!

てっちゃん、キターーーッ!

  • dice-k
  • 2010-02-01 15:02
  • edit
名古屋お疲れでした!

今後もがっちりコメントしてってくださいな(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]