忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0716 NEXX in 名古屋

毎日暑すぎてブログが更新できなくてすみません。
(決して言い訳ではない)

たまりに溜まったここ一ヶ月のことをたくさん書きますね。

この日はREAL REACH主催のイベント

NEXX-Rock playing for japan-ツアーの名古屋に行ってきました。

総勢10バンド!
知り合い多数!!
な、このイベント。

一言でいうなら、楽しくてめちゃくちゃ良いイベント!!!

実は前の日の夜に政雄くんとケンケンとメシ食いに行って今回のイベントの趣旨とか、やりたかったこと何かを色々聞いた。

だからという訳じゃないけど、本当に関わっているバンド、スタッフ、お客さんが楽しそうだったし、今の自分に出来ることを一生懸命やっている印象がものすごくあります。


何かひとつのイベントをみんなで作りあげてるって感じしかなかった。

各バンドのことを細かく書く必要はないくらい、みんな最高でした。

あとこの日。
やっとSAIKOROCKの新作をサポートさせてもらってるysくんとゆーちゃんとBLOOD MAN BROSに渡せた。

ysくんが渡した瞬間に着てくれたり、BLOOD MAN BROSはライブで双子のノリ君とヒサシ君が着てくれて嬉しかったなぁ。

しかもBMBのノリ君がライブ中に宣伝までしてくれて「みんなSAIKOROCK知ってる?」って
聞いてくれた時に結構な人数のお客さんが知ってくれていたことにマジでビックリしました。

普段なかなかリサーチ出来ない認知度を知れてBMB様様です。


写真はそんなBMBとライブ終わりに撮ったやつです。
ちょっとぼけててすみません。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]