忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKULL CANDY in 響姫祭

今日は昼からケンケンと二人でお店の床張り。
途中でウメコが合流。
3人になってピッチも上がり、無事に床張り終了。
だいぶ良い感じになりました。
来週には新しい棚も入るからそれで改装は終了。

そして床張りの後はケンケンとSKULL CANDYを見にellへ。
短い時間だったけどフルパワーのライブを堪能。
お客さんもたくさんいて盛り上がってました。

ライブの後はアヤカとウッシーをお店にご招待。
写真はその時に撮ったやつ。
今度は1日店長でもやってもらいたい。

そしてふたたびellに戻り、今度はmyuuRyのアッキンくんのとこへ。
1年ちょっとぶりの再開にキャッキャしながらお話してきました。
元てるる...の井嶋くんとも久々の再開。
ミホちゃんも加わりmyuuRy対SAIKOROCKで対談。
井嶋くんの天然おとぼけがサイコーに楽しかった。


今日は充実した1日でした。
さぁ明日も仕事だ!
頑張りますか。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]