忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0724 FREEDOM

だいぶ暑さもおさまってきましたね。
もう溜まりに溜まってます。
ここ2、3日で溜まってる分のブログを放出したいと思います。

お暇な方はガンガン読んでね。

さぁこの日は名古屋のROCKフェス「FREEDOM」に行ってきました。
今年の開催場所はなんと地元。

家から原付で10分かからない近さ。
ということで、ダラダラ起きて準備してバイクにまたがり出発。

会場でケンケンと合流していよいよライブ。

この日の目当てはTHE GELUGUGUとSKULL CANDY。
ついてすぐにまずは太陽族をチラ見。
その後ゲルのメンバーとご挨拶。

カズヤくんからビデオ撮影のお願いをされこの日もスタッフな立場。

GENさんのMCは向かいのステージで準備中のSKULL CANDYを狙い打ち。

面白過ぎた。

あっというまにライブは終了。
続いて向かいのステージのSKULL CANDYがスタート。

こちらもあっというまにライブ終了。




結論、青空の下で聴くSKAは楽しい!超!!

この後もライブは永遠と続いていきますが、言っても真夏の野外なのでとにかく暑い。
途中でガリガリくんを買いに行ったりしながらフェスを堪能。

色んな人と写メを撮ってツイートしまくる遊びも楽しんできた。
※見たい方はTwitterで@SAIKOROCKを検索してみてね。


ラストのヘイスミを見たかったけど、時間がむちゃくちゃ押してて残念ながらみれず。
最後はブキージャック見て、ヘイスミのメンバーとちょっとだけしゃべって帰宅。

その後はサンシャイン栄に名古屋芸人オレンジさんのライブに行ってきた。
ゲストで出てた宮川花子さんはやっぱり面白い!!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]