忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0806 SKULL CANDY名古屋ワンマン

やっと月が追いついてきた。

この日はSKULL CANDYの名古屋ワンマンをみるためにRADへ。

前回は平日だったので20時開催だったけど、この日は土曜日だったのでまさかのお昼12時スタート。


案の定、遅刻。
2曲目くらいに到着したがお客さんの入りはまずまず。

ワンマンにも少しなれてきたのか、メンバーも楽しそうに演ってました。

途中のリクエストコーナーも盛り上がり本編終了。


みなさんはおわかりだろうがライブって基本的に夜にやるものなんです。
この日もRADでは夜、ライブがあるとのことで、バンドさんが機材を持って上がってきてしまいました。

こうなるとアンコールもそこそこに片付けを急がなくてはなりません。

自分でいうのも何ですが、この日搬出を一番頑張ったのは僕です。

無事に片付け終わってメンバー初体験のあんかけパスタを一緒に食べに行ってメンバーとバイバイした。

スカルとメシ食うのは本当に楽しい!!!!

写真はSAIKOROCKの新作を着てくれてるAYAKAとウッシー。
そしてもう1枚はAYAKAが着替えている最中にAYAKA以外のメンバーと撮ったヤツです。
この写真を見てAYAKAが言った台詞はもちろん「なんなん!!」でした(笑)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]