忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SAIKOROCK NIGHT 】やります!

何か久々のブログ更新になっちゃいましたが、6月中はワールドカップに興じておりました。

日本代表はよく頑張ったと思います。
PKなんて運だと思うしね。
個人的にはオランダを応援しているので僕のワールドカップは終わってない。
ブラジル撃破したから決勝には行くもんだと勝手に思ってます。


さてさてタイトルの件ですよ!
イベントやっちゃいますよ!
詳細は下記に書いております。
今回はDJイベントなんでライブはないですが、サポートアーティストのヤスくん、悠ちゃん、アヤカにウッシーがDJしてくれます!
DJ経験のない方もいますが、それはそれで面白い!とか思ってます(笑)
是非、みなさん遊びに来てね!

●Event Detail
SAIKOROCK NIGHT vol.1
07/23 (Fri.)
club POTATO
(名古屋市中川区西日置1-1-3 BIGGMAC BUILDING 4F)
OPEN 21:00
START 22:00
前売¥1500
当日¥2000
(入場時別途Drink代¥500)
※SAIKOROCK商品を着用の方は¥500キャッシュバック!

●DJs
ys(REAL REACH)
悠-suke(REAL REACH)
AYAKA(SKULL CANDY)
USSHI-(SKULL CANDY)
oc-chang(nipo/BELLS ex. little bitch)
APiTACO(one crew)
dice-k(SAIKOROCK)
...etc

※前売り予約はmail@saikorock.design.co.jpへのメール予約にて受付中です。
名前、電話番号、予約人数を記入・送信いただき、入場時にお名前を言っていただければ前売り料金で入場できます。

PR

Webカタログと素敵なバンドとのコラボ情報。

何だか久々のブログになってしまいました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
昨日くらいまでは良い天気だったのにイヤな雨ですなぁ。

まぁそんな事はおいといて

皆さん見て頂きましたでしょうか?
SAIKOROCK 2010 S/S MODELのWebカタログを!

今回は北陸まで4人を追いかけ、富山で撮影してきました。
なかなか素敵な仕上がりになっているので、是非見てくださいまし!http://saikorock.xxxxxxxx.jp/
携帯からでも見れるんでヨロシクっす!


そして、今までどこにも発表していませんでしたが

実は…


現在、コラボグッズが発売しております!

気になるコラボ相手は…


いつもお世話になっているニューロティカさんでございます!

現在、ニューアルバム「別冊ニューロティカ」をひっさげ、26周年ワンマンライブツアー中のニューロティカさんですが、そのライブ会場にて販売しています。

気になるグッズは…

「ピックキーホルダー(黄色/水色)」\500
「ピックキーホルダー(黒/ピンク)&ピック携帯ストラップ(クリア/金)セット」\1000(ふろく付き)
でございます!

今回はカタル先生との合作で作りました。

REAL REACHのNEW ALBUM 特典用タオル。

ご存知の方もたくさんいると思いますが、6月2日発売のREAL REACH NEW ALBUM「LIVE!!LIFE!!VIBE!!」をIMCでご予約、ご購入頂くとREAL REACH×SAIKOROCK Wネーム オリジナルタオルがもらえます!

本日、実物が届きました!
素敵です!
この機会にゲットできなければ、一生手に入らないかもしれません!

是非とも、よろしくお願いします!



SAIKOROCKのバッヂ。

缶バッヂ作ってみました。
これはSAIKOROCKのSHOPがあるSHAKE!! free store…でやってるクーポンキャンペーン用に作ったやつ。

対象期間中にSAIKOROCKのSHOPで買い物して、その時にクーポン持ってきてくれたらオリジナル缶バッヂを差し上げちゃうのです。
クーポンはSHAKE!! free store…のホームページでゲット出来ます。

数はあんまり作ってないから、なくなり次第終了になってしまうので欲しい方はお早めにどうぞ!



SAIKOROCKのHEAD SHOP がオープンします!

その名も…

「SAIKOROCK GARDEN」

オープン日は1月20日です。
場所の詳細はホームページを見てください。


いつかは店が出来たらいいなぁ。
とか思ったことはあるけど、2010年が始まってたった20日で店が出来るとは。

人生って何が起こるかわからんもんだね。


年の始めにnipoのおくちゃんから話がきて、SAIKOROCK会議をやってやることを決めました。
土日にガーッと準備しんと間に合わん感じですが頑張ります!

是非遊びに来てちょうだい!

年末です。

すっかり寒くなってきた。大好きな12月です。
しかも今年の12月は楽しいことがいっぱい。

まずはSAIKOROCKの新作が出ます。
この冬はプルオーバーのパーカー、薄手のジップアップパーカーとラグラン。
それとレディースはロング丈のロンTとショート丈でフードのでっかいジップアップパーカーとたくさんのアイテムを発売します。

そしてみなさんご存じのロティカとのコラボ靴下。
これはイベント限定になっているので是非、ライブハウスに足を運んでゲットしてくださいな。

あとは12月26日はREAL REACHの名古屋ワンマン。
ツアーファイナルということなので、何か盛り上げたい!とか思ってます。


年末でバタバタする予定だけど楽しんでやってくぜ!





>>2009 WINTER MODEL はコチラから

ロティカとコラボ。

どもども。
長かったツアーから帰ってきて数日たちましたが、いまだにラーメンが腹に…


まぁそんな事は置いといて。
見て頂けかしら?
ニューロティカとのコラボ靴下は。



どうです?
可愛いくないですか?
X'masだから靴下ですよ!

名古屋のライブから発売するんだけど、数をそんなに作ってないからプレミア必死なアイテムです!

是非、よろしくお願いしますm(__)m

SAIKOROCKの新作が…

もうすぐ出ます!
この前、Tシャツの新色を出したばっかりですが、いよいよ秋冬物です!

今回はレディースも用意してたりするので楽しみにしてて♪

それとmixiを始めて以来、色んな方からメッセージを頂きます。
特にREAL REACHのファンの方々。
たくさんお礼のメールくれてありがとうございます!
あとマイミク申請してくれたり、コミュニティに入ってくれたり。
嬉しい事ばっかりです!

これからもみんなに喜んでもらえるように頑張るんでヨロシクです!

引き続きマイミク申請もコミュニティ参加もお願いしますm(_ _)m

撮影記念日。

今日はSAIKOROCKの夏の新作をモデルさんに着てもらって撮影してきました!
近日中にHPにアップします。
乞うご期待!

気になるモデルさんは…


REALREACHのベースのys(ヤス)くんと、ドラムの悠-SUKE(ユウスケ)くんです!
今後、二人の衣装サポートをする事も決まりました!

撮影の後はサウナ状態の中で、REALREACHのライブを見て大満足。
(本当に死ぬほど暑かったですが…)


こんなに毎日暑いのに、秋冬の服の事も考えないかんくて、脳みそがとけそうだけど、楽しいからいっか(^O^)





アパレルの2009年夏モデルを発表!

お知らせです。

オリジナルアパレルの
2009 SUMMER model を発表しました!
予約受付中です。

■こちら■からご確認ください。

ホームページのBRIDALを更新しました

管理人です。


SAIKOROCKの「BRIDALの実例ページ」を更新しました。



コチラからご確認ください。

今日からちょっとだけリニューアル。

dic-kです。

今日からブログがリニューアルしてコメントしやすくなったらしい。

どしどしコメントしてくれると、おじさん気持ちよくブログ書けるんでヨロシクね!

写真は、昨日書いたNICOTINEのシュンピとの記念写真です。

お互いおっさんになったけど、気持ちはあの頃と全然変わってないよなぁ。
本当に音楽っていいなぁ。って思います。



リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]