忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0717 NEXX in 大阪

次は翌日の大阪。

この日ももちろん楽しかった。

前の日に仲良くなったバンドとかもあったりして個人的には楽しさ倍増。

前日の名古屋が終わってから外で話かけてくれたバンドBOURBONZ。
ギターのシモンくんが「ワークキャップ欲しいんですけど…」と始まり気がつけばメンバーが集合してて急速に仲良くなった。

頼まれた品をこの日お買い上げ頂き、早速かぶってくれててこれまた嬉しい!超!!でした。


BOURBONZは沖縄のバンドで、ノリのいいアッパーな曲だったり、三線が入ったりして聴かせる歌もあったりで素敵なバンドです。
フリなんかもあったりして相当楽しめると思う。

気になった方はホームページをチェックしてくださいな。
http://bourbonz.com/


こうやって色んなつながりが出来ていくのも政雄くんがやりたかった事のひとつだから本当に仲良くなれて良かったです。


この日もライブは大盛りあがり。
政雄くんもMCで言ってたけど、他のバンドのTシャツ着てる子が違うバンドで歌ったり踊ったり手をあげたりしてるのって本当にいいなぁ。って思いました。


楽しさだけじゃなくて考えることも伝えていた政雄くんの姿とか想いとかには本当に尊敬の念を抱きました。
いつか仙台でファイナルをやる時には、その時の僕に出来ることで協力したいと思います。


ちなみにSAIKOROCK的な話をすると、この日もBMBさんはウチの新作で登場してくれました。

この日はギターのショウくんと勇姿くん、ベースのヒロトモくんがお揃いの衣装で登場。
本当にありがたいです。


写真は衣装で着てくれたBMBの3人と撮ったヤツです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]