忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0818 spud&シズヲバンド

いやいや台風凄かったですね。
僕が住んでる名古屋は雨はあんまりで風が凄かったですが、みなさんの街は大丈夫だったでしょうか?
あまりの風に飛ばされちゃうかと思いましたわ。
(僕のことを知っている方々からは「ないない」と言われてることはわかってますが、一応です。)


さぁ書きましょう。

この日はいつもお世話になっているニューロティカのカタルさん、シズヲさん、ナボさんが別バンドで名古屋へ。

カタルさんは元KUSU KUSUの次郎さんとやってるspudでシズヲさんとナボさんはサモンさんとやってるシズヲバンドですよ。

しかもシズヲバンドのレコ発。

ということで仕事が終わってから大急ぎでHUCK FINNへ。

spudもシズバンも見るのは二回目。
この日はロティカのマネージャーである西尾くんも来てたので僕は特にやることなし。
普通に客席で見てました。

だいぶ時間が押してましたね。
まさかの40分押しでまずはspud。

なんと言っても新鮮!

何がって?!

カタルさんの横にいるのがピエロじゃないことが(笑)

まぁカタルさんはいつもと変わりませんが。
次郎さんのとりとめもないMCが僕は大好きです。

ライブの前の日、前乗りしていたspudにというかカタルさんに呼び出され宴会してましたが、spudの性癖が見えて楽しかったです。

この宴会でドラムのウッチーに付いたあだ名をメンバー紹介で言ってしまうあたりが面白いポイントですよ。


完全に身内ノリでしたが。。



そしてラストのシズバン。

前回もそうでしたが、もう酔っ払いすぎです(笑)
よくあんだけ酔っ払っててライブができるなぁ。と変なところで関心してまった。
曲はカッコ良いのにMCがグタグタ。

まぁそれが良さでもあるんですがね。

時間的にはだいぶ押しましたが無事にライブは終了。
この日、東京に戻りのみなさんが味仙に行くといってましたが、SKULL CANDYがRADに来てたのでメンバーの顔を見るためにspudとシズバンにバイバイしてRADへ。

RADでのライブはとっくに終わって打ち上げ中。

車で留守番していたミムをつかまえてうどん屋へ。
中にはマキちゃんとウッシーがいて4人でメシ食ってRADに戻ったところでアヤカ嬢発見。

アヤカと色々と相談してバイバイしてこの日は終了。

同じ日にライブが重なると体がしんどいですなぁ。

写真はアヤカ嬢と元マタニTVの高橋レーナちゃんと撮ったやつです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]