忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REAL REACHワンマンからのスラッシャーナイト!

この週末はライブ三昧でございました。

金曜日は仕事終わりでリアリーのファン感謝祭1日目へ。
仕事が長引いて着いたのは本編の最終ブロックくらいで全然見れてない(泣)
でも次の日もあるからいいや。とか思ってる自分もいたりしてた(笑)

ライブ終わりはみんなでメシを食いに、まさかのデニーズへ。
政雄くんと秘密の相談してました。

その後、友達の店に寄るも会えずじまいで、そのまま帰宅。
即爆睡でした。


土曜日は、昼に家を出てSAIKOROCKの店によってライブハウスへ。

まずは、リアリーファン感謝祭2日目の昼の部。

LOVE SONGのみの60分一本勝負と、なかなか斬新な企画。

普段ライブでやらない曲もたくさんあって満足度は高めでした。

1曲目の「プロミスリング」は上がったなぁ。

ライブはきっちり60分で終了。
夜の部まで2時間半もあったが近くのコメダでまったり。


そして夜の部。
こっちはNONSTOP60分一本勝負。

これは演ってる方も、見てる方もしんどいだろうなぁ。と思って見てましたが、まさか!空調が壊れるとは誰も予想してなかったでしょう。

とにかく暑かったし熱かった!
予定した曲数より3曲も多くやってたからね。

特にゆうちゃんはまったく休みなし。
ライブが終わってすぐに楽屋行ったら、座っているゆうちゃんの下は水溜まりが出きるほど汗が出てました。


とにもかくにもワンマン3連チャンはだいぶ楽しかったです。
新しい音源ももらって大満足!
しかもCDのブックレットに「SAIKOROCK」の名前が!
本当に嬉しい限りです!


そしてリアリーのワンマンの後はマーサスの出るダイアのスラッシャーナイトへ。
普段のダイアからはちょっと様変わりしてて、LIVEにDJにSK8と何だか楽しい感じでした。

ダイノジのDJでフルーティーがかかった時は上がりました!
あとハイスタも!


その後は一回出て原付取りに行って、ダイアに戻ってマーサスのライブ!

やはりカッコ良いぞ!
マーサス!
マーサスのライブ感には、いつも感動します。

その後は物販をかるく覗いて、マーサスとスラッシャーのWネームのキャップほしいなぁ。と思いながら帰宅。


この週末はたくさん音楽を聴きました。
ちなみに明日は息子の誕生日。
コイツも音楽好きになるといいなぁ。



写真はワンマン終わりのysくんと撮ったやつ。



PR

Comment

無題

  • 絵里佳
  • 2010-09-13 00:09
  • edit
ほほ~
初コメントです
昨日楽しかったですね暑かったし熱かった!(笑)

来月も楽しみです

お返事>絵里佳さんへ

  • dice-k
  • 2010-09-14 12:25
  • edit
きたな!
来月もよろしくです!

あなたの親友と携帯がカップルになりました(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]