忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューロティカ in 和歌山

今日は朝からロティカのライブのために和歌山へ。

人生初の和歌山ですよ。

昼頃に到着するもライブハウスにロティカの皆さんの姿は見えず。
電話しても電話に出ず。

とりあえずスタッフチームで個人的なお目当ての、和歌山ラーメンを食べに。

徳島ラーメンに味が近くて美味しかった。

ラーメン屋を出たところでカタルさんからの電話。


「もういるの?早いよ~。2時に行くから!」
と告げられ、待つこと30分。

やって来ました!
ニューロティカ!

大急ぎで機材をおろして物販も準備へ。

今日のロティカはいつものロティカにプラスして修豚さんという豪華メンツ。
セトリも古い曲メインと楽しい予感。


そしてライブへ。
ステージが狭くて何だかバタバタしてましたが、そりゃもう楽しかったですよ!楽しかったですよ!

2回言ってしまうぐらい本当に楽しい感じでした。

修豚さんの「おーーーぃ」のツッコミを再び生で聞ける日が来るなんて思ってなかったからね。


ライブ終了後は炎天下の中みんなで機材片付け。
それからは物販でぼんやり。

今はステージでラフィンがライブ中。


今日は泊まらずに名古屋に帰るから体力残しとかないかんが、すでに眠い。
帰りにもう一回ラーメン食べて、レッドブル飲まないかん。

と、ぼんやり考えてたらカタルさんからラーメンのお誘い。
昼に行った店へ再び参上して2人でラーメン食って今は物販です。


そろそろ帰ろうかな。

写真は修豚さんと一緒に撮ってもらったやつ。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]