忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GELUGUGU in RAD

何だかんだと8月も後半ですよ。
相変わらず毎日暑過ぎて死にそうなのをポカリで乗り越えてる僕です。

またまた昨日の話ですが…
昨日は仕事終わりでGELUGUGUのライブを見にRADへ。

ライブの前にSHAKE free TV用のコメント撮りを楽屋にて決行。
GENさんに新しいアルバムのコメントをもらってきました。

オンエアは9月の後半くらいだと思います。
要チェックでよろしくです。


コメント撮りの後は楽屋にてアズさんも加わりしばし談笑。

そしてライブへ。


最近のパラやんのいじられ方は最強に面白い!
そしてパラやんの返しも最強です。

曲のカッコ良さとMCのゆるさがGELUGUGUの魅力!?なのは百も承知ですが、毎回ライブ見るとなぜだか安心します。
そして笑います。

という事で昨日も大満足でした。


ライブ終了後にタバコ吸ってたらマーサスの山根さんと久しぶりにお会いしてご挨拶。
その後もリアリーやらロティカやらでお会いするお客さんとお喋りしてケンケンとこ寄ってメシ食って帰宅。


今週もあと2日。
ヤル気はないが、やらないと終わらないので頑張ります!

リアリーのお客さんに
「ブログ読んでますよ!写真が色々あって楽しいです!」

と言われたが写真撮ってくるの忘れた(汗)

次はナイスな写真撮ってきます!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]