忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0423 REAL REACH&SKULL CANDY

またも久々の更新になってしまった(汗)

今日は早起きして美容院へ。
ボサボサだった髪の毛をガッツリ切ってサッパリしてからライブを見に岐阜へ。

近いようで何気に遠い岐阜。
今回はライブを見ることももちろんですが、SAIKOROCKのサポートアーティストであるREAL REACHのやっちゃんとゆーちゃん、SKULL CANDYのアヤカとウッシーに夏物のボディーを決めてもらうのがメインの目的だったりした。

オープンのだいぶ前に到着して、さっそく打ち合わせしようと思ったのに、目的の4人がおらず、よーちゃんと政雄くんとしばし談笑。

その後、一人づつとサイズとか色とか決めてライブへ。
こういう時、一番早く決まるのはゆーちゃん、一番遅いのはアヤカです。


ライブはSKULL CANDYから。
今日は何でか目線が上手に釘付けだった。
たっちゃんのギターを弾く姿がとてつもなくカッコ良かった!
セトリは新曲込みで6曲くらい。

アヤカは新しく電子サックス吹いてました。
ワンマンが楽しみだ!

次は今日のトリのREAL REACH。
何か久々に見た気がするのは前回のワンマンの時の記憶が虚ろだからだな。

今日は政雄トークが絶好調。
しゃべり倒してました。

しゃべり過ぎて政雄くんが噛んだのを初めてみた。

セトリは7曲+アンコールって感じだったと思う。

しゃべり以外の話で言うと、ゆーちゃんの歌声は最強です(笑)

ライブの後は片付けして、今から打ち上げです。


写真はライブ終わりのよーちゃんと本日釘付けだったSKULL CANDYのたっちゃんと片付け後にアヤカと撮ったやつです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]