忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0424 REAL REACH in 中津川

前日に続いてこの日もREAL REACHを見に行ってまいりました。

前日は岐阜だったけどこの日は岐阜は岐阜でも中津川。
名古屋から行くともう長野の手前ですよ。

道中に買い物したりしながらリアリーの出番のちょっと前に中津川に到着。

楽屋が狭いということで、駐車場に停めてあった車でまったりしていたリアリーとしばし談笑して、いよいよライブ。

後ろでゆっくり見ようと思ったら結構な盛り上がり。
セトリを見てたので、大至急舞台袖に移動。
ダイバーおさえながら半分スタッフな感じで見てました。

この日の一番は「HERO」
染みたなぁ。

よーちゃんにも話たけど、リアリーってアッパーな曲をセトリに並べて、その中に1曲だけ聴かせる系の曲を入れたりするけど、その曲でミスることが多い(笑)
でも、この日の「HERO」は相当よかったです。

セトリはBy my self、Never Ending Story、MUSIC、君への詩、Whatever、HERO、VIBRATION、Take A GLORY!!、SURVIVE、COOL BOADERでアンコールはRiskyのボーナスバージョン。

ライブ後はメシでも食いましょう!となったんだけどご飯屋さんがやっていない。
しょうがなく駅前の居酒屋に行き軽い打ち上げのようになりました。

日付が変わらないうちにお開きになってメンバーにバイバイして帰宅。
何だか移動距離の多い土日でした。

写真は打ち上げ終わりでメンバー全員と撮ったやつ。
一番手前の政雄くんは別人に見えます。
しかもシラフです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]