忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0327 君はBLOOD MAN BROS を知っているか?

もう翌日更新すら出来ず、翌週更新な僕をお許しください。
しかし花粉がウザ過ぎる。

さてさて、この日は今、スゲー気になっているバンド「BLOOD MAN BROS」を見に行ってきた。

初めてこのバンドの曲を聴いたのはリアリーの政雄くんのDJ。
良い曲だなぁ。とか思って一緒に行った友達に知ってる?と聞いてみたらBLOOD MAN BROSだと教えてもらった。

失礼な話だが名前すら知らなかったこのバンド、とにかく曲がカッコ良い!

ミクスチャーロックと一言で括れないほどジャンルの幅が広い。
(だからミクスチャーロックと呼ばれているのだと思うけど)
ちなみにこのバンド、ボーカルとドラムの二人は双子なんです。


とにかくライブが見たいと思ってたら、なんと!!ニューロティカのライブスケジュールに名前が!!!!


しかし平日のライブ。
しかも大阪。
ガッカリしている僕に友達が、モレラ岐阜にインストアライブに来ることを教えてもらって見に行ったわけです。


この日はインストアだから残念ながらバンドスタイルではなくアコースティックスタイル。
アコースティックスタイルの時は双子の二人とDJという変則スタイルで「BROS」という名前に変わる。
これがまた音楽の幅を広げてると思う。


バンドスタイルじゃなかったから曲の良さがよくわかり、猛烈に感動して刺激をうけました。

是非ともみんなにも聴いてほしいです。


そしてライブ終わりにご挨拶させてもらって帰宅。


まだまだ知らないバンドがたくさんあるなぁ。と実感した一日でした。


写真は双子のお二人に一緒に撮ってもらったやつです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]