忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0323 ニューロティカ!!

すっかり花粉にやられっぱなしの毎日です(泣)
もうとにかく杉の木を何とかしてほしい!

そんなこんなで、この日は今年初のロティカのライブ。

今回はハックフィンの30周年イベント。
たしか20周年のイベントの時に初めてあっちゃんとしゃべって、カタルさんと連絡先を交換したから、もう10年もニューロティカにお仕えしてるんですね。とこのブログを書いていて、ふと思いました。

さてさて本文へ。
仕事終わりでハックに駆けつけ今年初めてメンバーに会うので新年!?のご挨拶。
その後、地震の話をしてたら東京には物資がない!特に水が!!となりじゃあ名古屋で買いだめだという事で近くのスーパーに買い出しに行くも、お一人様2本まで。

ファンの方にも協力してもらって、大量の水を購入。

決して買い占めではありません。
被災地の方々の買い物に協力させてもらっただけですからね。

十分に水の確保もできいよいよライブ。
何かハックでロティカって新鮮ですわ。
ロティカがライブバンドだって事をもの凄く認識できる。
同じ感覚は大阪のキンコブでも味わいます。

大きなトラブルもなく無事にライブ終了。
最近、あっちゃんのカタルさんファンいじりが面白過ぎます。


ライブ終わりはバタバタと片付けして、水を積んで終了。

その後は友達とメシ食って帰宅。

今年はロティカを何本見れるかな?

写真は久々にシズヲさんと撮ったやつ。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]