忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年が始まった!

新年1日目は夜中に埼玉を出発して名古屋へ。
蒲郡辺りでスゲー雪が振り出し大丈夫かな?とか思いながら名古屋で高速降りたら、街は銀世界。
ゆっくり走って無事に家にたどり着きすぐさま爆睡。

初夢はロティカとゲルのみなさんとラーメンを食べ、あっちゃんに玉子を奢るという何だかすぐに正夢になりそうな夢でした。


昼過ぎに起きて実家で母上の作ったお雑煮食べて初詣行って、その後はお家でまったり。


現在4時13分ですが、何だか眠れなくてたまったHDDを見まくっております。


「一年の計は元旦にあり」との言葉がありますが、その通りになるとすると何だかイマイチじゃね?!
こんな事ではいかんと反省しつつ、そろそろ寝ます。
新年2日目は充実するのか?

それと、たくさんの方からあけおめメッセージを頂いてますが、返事が返せてなくてすみませんm(__)m
ぼちぼち返していくんで待っとって!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]