忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Good-bye!2009!! Hello!2010!!

いよいよ2009年が終わります。

2009年を振り返ってみると、本当にSAIKOROCKを頑張った一年だった。

今まで何となくやってきたSAIKOROCKを、こんなに頑張れたのは、やっぱりREAL REACHのおかげだと思う。

2008年のファッキンで凄く好きになって、何か一緒に出来たらなぁ。と思ってた時に名古屋のワンマンでサプライズやる事が決まって、そのタイミングでヤスくんとゆうちゃんの衣装サポートも決まったりで、本当にそこから本格的に動き出したと言っても過言じゃない。

SAIKOROCKのレディース物をやりたくなった時に、アヤカとウッシーを紹介してくれたのもヤスくんでした。
おかげでレディースラインも作れたし、それにともなって仲間も増えた。

出来ると思ってなかった、ニューロティカとのコラボも出来たしね。

あと二次会も何本かやったなぁ。
初めての完全アウェー状態もあったし、良い経験ができた。

本当にSAIKOROCKとしては大きな一年でした。

仲間が増えた事もそうだけど、良い出会いもたくさんあった。

全く服飾の事なんてわかっていない僕に、分かりやすく教えてくれた加工屋の社長。
いつも急な話なのに引き受けてくれるプリント屋の部長。
いつも無理ばっかり言って困らせしまった靴下屋さんなどなど。
これからもお世話になりたいと思います。


さぁ!2010年ですよ!
SAIKOROCKは5周年を迎えます!
イベントなんかも企画中です!
楽しい事がいっぱい待ってるぞ!

2010年も変わらず、SAIKOROCKは頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m

PR

Comment

無題

  • るっく
  • 2009-12-31 21:17
  • edit
一年間お疲れ様でした☆
来年の企画やコラボに期待してます!!

あ、年賀状ありがとうございます(^^)

お返事>るっくさんへ

  • dice-k
  • 2010-01-01 15:13
  • edit
今年もいろいろと頑張っていきます!
よろしくお願いします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]