忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会復帰できません( 爆笑)

新年が始まって5日目。
仕事が始まって2日目。
なかなか社会復帰出来てない。

昨日は仕事初めで挨拶回り。
夜は会社のみんなと初詣に行き、お参りして、屋台でメシ食って、おみくじひいてきた。

今年は……


末吉。


人生この方、大吉というものをひいた事がない。
どうしたら出るの?
そもそも、末吉って上から何番目?
神社の息子や娘がいたら教えてください。


おみくじが末吉だったせいではないが、なかなか仕事モードにならない。
まぁ来週から頑張りますわ。

PR

Comment

無題

  • ハギ@年末年始は飲みすぎ
  • 2010-01-06 12:32
  • edit
ん~…確かに僕も末吉やら小吉やら、凶やら、おみくじではビミューなのしか引いたことない。
ま、関係そんなん関係ないですけど~(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]