忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKULL CANDYのライブに行ってきた!

おはようございます。
まさか!?の二日続けての翌日ブログです。
そして限定生産のSAIKOROCKのパーカーの期限も本日までとなってます。
まだ予約されてないみなさん!
最後の駆け込み注文、お待ちしてます!
予約はWEBショップからか、mixiのメッセでもOKです!

さてさて昨日は夕方からSKULL CANDYに会いにMUSIC FARMへ。

アヤカ嬢にスタート時間を聞いていたのでギリギリに到着して、すぐさまライブ。

全体的には良いライブだった。
頭の二曲くらいは何だか粗く聞こえたけどね。。

新しいアルバムの中に入ってる「星電話」(曲名合ってる?)は素敵な歌だ。

ライブの後はアヤカ嬢とウッシーと寒空の下でおしゃべり。

SAIKOROCKの春夏物の話なんかをしてたら、ある話題でアヤカ嬢ノリノリ。
SKULL CANDYのファンの皆さんならSAIKOROCKの新作見てもらったら何の話でノリノリなのかわかってもらえると思います。

来週も会うから続きはそん時で!と言うことでバイバイしてメシ食って帰宅。


この週末は土日ともライブ。
今年はこんな週末が何回あるのでしょう?
楽しみだ!

写真撮る忘れたからパーカーのデザインでも。。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]