忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REAL REACH in RAD→SAIKOROCK のお店

新年早々、翌日ブログです。

昨日は頑張って早起きしてお昼にライブハウスへ。

先週も会ったREAL REACHの無料トーク&ライブに行ってきました。

着いたのはスタートのギリギリでした。
中に入って物販のとこに入れてもらいまずはトークショーがスタート。

急いで来たのに「トークからかい!」と思ったけど、そこはそこ。
やはり面白い!
政雄くんの進行というか何というか、展開の仕方が上手い!
ネタの使い方とかね。
関西人だからなのか天性なのかわからんけど、めちゃくちゃ笑わせてもらった。


そしてライブ。
お客さんはおとなしい印象。
久々にWINNING ROAD聴いたけど、やっぱり大好きな歌です。

トークショーがあったせいか、ガーっと曲を演ってライブ終了。

今回はCDの購入者特典のイベントだったからお客さんはタダ。
この内容でタダならお客さんは満足でしょう!

ライブの後は政雄くんとSAIKOROCKのお店へ。
政雄くんに店長やってもらいました。

そこで決まったこともあるので、おいおい発表していきます!

政雄店長のおかげで服も売れました
政雄くんありがとう!


1月も今日と明日で終了です。
SAIKOROCKのパーカーの期限も明日までです。
まだ予約されてない方はお早めにWEBショップから予約してくださいませ!
mixiのメッセでもOKです!

写真は政雄店長です!
あとパーカーの画像も。

今からSKULL CANDY見に行ってきます。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]