忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0619/0625 骨骨ピエロにボマー番長&SKULL CANDY

何かもうご無沙汰すぎて申し訳ない。
一ヶ月近く放置してましたが夏になるとライブが多くなるので書かないでいると死んじゃいそうなのでまずは溜まってる分を放出します。

まずは0619
この日はロティカのお手伝い。
今回の対バンはBALZACと、いつもお世話になってるTWIMのハンマー君率いるLive For Better Days。

いやぁハンマー君凄かった!!
どれだけ跳ねるのか?!と思うくらい飛んでました。
ハードコアなのにMCになるといつものハンマー君な感じでギャップがありすぎですが面白かった。

次はBALZAC。
何年ぶりかのBALZACなのにあんまり見れんかった。
ステージ裏からちょいちょい見たくらいですが、ヒロスケさんがめっちゃしゃべっててちょいビックリした。
これもロティカの影響ですか?!

最後はロティカ。
何かスゲー笑った。
失礼な話だがMCが久々にスパークしてました。
ナボさんのカツラずらしがだんだん上手くなっていると思うのは僕だけでしょうか?(笑)

この日はロティカが東京戻りだったので打ち上げはなしでメシ食って帰宅でした。

次はSKULL CANDYの話。
この日はまさかの10:30からのイベント。
もちろん朝から行けるはずもなくスカルの出番のチョット前に到着。
すぐにライブが始まりましたが、大事件勃発!!
なんとクーラーがぶっ壊れてまったく空調がない状態でのライブ。
聞くところによると、スカルの前まではついたり止まったり状態だったらしいがスカルのところで完全停止。

久々に死ぬかと思った。

おかげでライブのことをあんま覚えてない(笑)

ライブ終わりはメンバーとしゃべってバイバイ。

何か一ヶ月も前のことだと記憶も曖昧です。
すみません。

写真はライブ終わりに撮ったニューロティカのシズヲさんとSKULL CANDYのマキちゃんとたっちゃんです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]