忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0612 BLOOD MAN BROS in UNIT

今日はたまたま東京にいたので、代官山UNITにBLOOD MAN BROSのツアーファイルを見に行ってきた。

夕方からだったから新宿で買い物して、その後はなぜか渋谷でペレ草田さんという芸人さんの単独ライブを見た。

テレビで布袋さんのモノマネする人だったらしいがわからんかった(笑)
ネタは面白かったけどね。

その後、代官山に移動してUNITへ。

メンバーと挨拶して対バンを見ていよいよBLOOD MAN BROSのライブ。

今日ももちろん「1000%楽しい!」ライブだったけど、特に1曲目は良かったなぁ。
ツアーファイルという事もあって今回のツアーはこの1曲目に繋がってたように感じました。
ヒサシくんがTwitterで言ってた自信を確かに見せて頂きました!


しかし!!!
もちろん最後まで見たかったけど新幹線の時間があったから途中で帰ることに。

恵比寿までタクシー飛ばして山手線乗って無事に新幹線に乗りました。

負け惜しみじゃないけど数曲だけでも楽しかったもんね♪♪♪♪♪

写真はライブ前にショウ君と撮ったやつです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]