忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0505 SKULL CANDY in MUSIC FARM

書きたいブログがだいぶ溜まってしまってます。

今週末にロティカの名古屋ワンマンがあるからそれまでには溜まってる分は排出したい。
というか明日からライブが続くから今日中に書き切ります。

さてさてゴールデンウィークの後半にスカルのアヤカから、名古屋に行きますよと連絡をもらい行ってきましたよMUSIC FARM。

前日のカミンの疲れもとれないうちから、ライブを見に行くとは「どんだけライブ好きなんだよ!」って話ですが、ライブハウスにいると落ち着くんですよ。


みなさんもこんな生活いかが?


FARMに着いたのはスカルのちょっと前。
時間が合ったからコンビニ行って戻ってきたら、お世話になってるAKC(アーカーシー)さんとSPLASHのヤスオくん登場。

軽くしゃべっていよいよライブ。

この日はイベントだったから曲数は少なめ。

ライブではワンマンくらいでしか演らないだろうなぁ。と思っていた「プレゼント」聴けて良かった。
この曲の詩が凄く好き。
「きっと神様が僕が生まれた事を祝って 君に出会う運命をくれたんだ」なんて素晴らし過ぎる!

ライブ終わりはメンバーとしゃべって帰宅。
この日、秘密作戦の相談をしました。

秘密の全貌はもうすぐあきらかになるよん。

写真はたっちゃんと撮ったやつ。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]