忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0512 祝!!SKULL CANDY 名古屋初ワンマン!

どんどん書きますよ。

この日は3月から延期になっていたSKULL CANDYの名古屋初ワンマンに行きました。
仕事終わって大急ぎでRADへ。

社会人でも来れるようにと20時スタートという優しい企画。
それでも僕はギリギリでしたが(汗)


いやぁ~良かった。

メンバーもお客さんもすごく楽しそうでした。
後ろの方で見てたけどマキちゃんの声に反応して上がる手の数がハンパない。
一体感のある本当に良いライブでした。

セトリは全然覚えてないけど(笑)メドレーコーナーとかあったりして古い曲なんかも演ったりして楽しかったっす。

ライブ終わりは片付けして、まさか?!のメンバー6人と僕という何とも楽しい打ち上げへ。

最初は軽くメシ食べよう!的な感じだったのにチョイスした店が居酒屋だったので打ち上げになってしまったんだけどね(笑)

この打ち上げがめちゃめちゃ楽しかった。
普段はアヤカ&ウッシーとのやりとりが多いからメンバー全員とあんなにしゃべれて、嬉しい!楽しい!大好き!!状態。
本当に良い人達ですSKULL CANDYわ!!!!
3時間くらいしゃべってたなぁ。

その後、高速の入り口までお見送りしてバイバイ。

平日なのに遅くまで遊びました。


写真はアヤカと撮ったやつとウッシー・マキちゃん・たっちゃんとの写真をアヤカに撮ってもらいました。
この写真を撮ったアヤカは「なんかメッチャ楽しそうやん!!!!」とキレてました(笑)
あとワンマンの看板をちょっとシャレオツに撮ってみた。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]