忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0429 四星球→BLOOD MAN BROS →JUN☆KOB A

前のブログを見てくれた人にはわかると思いますが、GW前半が暇になった僕にはたくさんのライブが待ってました。

1日でライブハウス3ヵ所をハシゴですよ。

まずは四星球のワンマンを見にUP SETへ。

楽しかったなぁ。

ワンマンだからなのか、もう小ネタ満載。
ネタ何個入ってんだよ!って感じで終始笑いっぱなし!!

予定にないダブルアンコールまでやって大盛り上がりでした。
しかもラストは封印していた「潮騒ぎ」

本当に良い波きてました。

17時スタートだったからガッツリ2時間半やっても19時半に終わって、次の場所へ。


次は最近お気に入りのBLOOD MAN BROSを見にTiny7へ。

しかし!
ここで事件!

なんとライブハウスでライブがやってない!

てかライブハウスがない!!

じゃなくて建物はあるけど営業してない!

何故?!

めちゃくちゃ焦ってホームページとか色々調べたら、何と移転しとった!!

しかも半年も前に。

幸いそんな遠くなかったから良かったけど、急いで移動。

ツイッター上でライブに間に合わない!と言っていたメンバーさん達とほぼ同タイミングで到着。

そんで軽く挨拶してライブへ。

今回バンドスタイルを見るのは初めてで超楽しみだった。

感想は…

ライブ巧いなぁ。です!!

曲ももちろん良いんだけど、ライブの見せ方が本当に上手。

めちゃくちゃ良かった!
みんな絶対見た方がいい!
ファンになっちゃうよん!

ライブ終わりはボーカルのノリさんとマネージャーさんとしゃべって次へ。


ラストはJUN☆KOBA
場所がMUSIC FARMだったから移動に時間がかかって少ししか見れんかったけど、
僕は純太さんがレスポール弾いてて、小林さんがドラム叩いてるだけでいいんです!

本当にもうそれだけで十分!!!!

ライブ終わりは物販の片付けをお手伝い。


ここで純太さんから驚きの一言。

「物販とかのグッズ作るの協力してよ」


マジですかーーーっ!!!!
僕なんかが一緒にやらせてもらってもいいんですかぁ?!


もう衝撃です!!!
憧れの人と一緒に何か出来るって凄くないですか?

今から超楽しみです!!


と、まぁ海外に行かないとなるといきなりライブ3本ですよ。
見て移動するだけでも結構しんどいのよ。

しかもたくさんライブ見たのに写真撮るの忘れてきたし。
残念すぎる。。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]