忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0430 BLOOD MAN BROS→THE BOOGIE JACK →POTATO周年イベント

前日に引き続きこの日もライブ行きまくりです。

まずは前日も見たBLOOD MAN BROSのアコースティックライブを見に岐阜へ。

前回見たアコースティックライブはDJが入ってる変則バージョンでしたが、この日はメンバー全員でやるアコースティックバージョン。

道が混んでて1曲目の終わり頃着いた。
インストアライブなので曲数はあんまりやらなかったんだけど、ラストに僕も大好きな「約束」って曲を演奏し始めた時にその場の空気が変わった気がした。

なんて言うんだろ?

一体感。

聴いてる人なんて初めてBROS見る人ばっかりなのに、それこそ買い物に来てるおばちゃま達なのに、もうみんなBROSの歌聴いて楽しそうだしメンバーはもちろん楽しそうだし。

インストアライブではなかなか見ない光景だった。

そしてこれまたインストアライブでは珍しいアンコールまでかかってメンバーも嬉しいわビックリだわで本当に良いアコースティックライブでした。

ライブ終わりはドラムのヒサシくんとしゃべって、みなさんにバイバイして一路アポロシアターへ。


岐阜から名古屋への大移動をしてアポロに着いた時は残り2バンドの時。

中に入ったらすぐにPANのライブがスタート。

PANもお客さんも良いテンションで会場の温度がグングン上がっていく。

ラストの2曲「人生の湯」「オアシス」は凄かった。


そして大トリTHE BOOGIE JACKの登場。
5年ぶり?!のライブとあって始まる前からお客さんのテンションは異常。

1曲目の「プラネットホーム」のイントロが流れた瞬間には、いきなりのMAXテンションで会場全体が異様な熱に包まれとった。

新曲もカッコ良かったし今後の活動が楽しみです。


ライブ終わりはメンバーと話する時間もなく次はPOTATOへ。


いつもイベントでお世話になってるCLUB POTATOが1周年ということでアニバーサリーパーティーをやってたから顔出しに行った。

久しぶりにMr.OZに会って軽くしゃべって、世話になってるモカの歌を聴いたあたりで、あまりの眠さに帰ることを決意。

無事に家に帰って爆睡。
この日もアコースティックライブにライブハウスにクラブと音楽漬けでした。


写真はアコースティックライブ後にBMBと撮ったやつです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]