忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0319 CRASH AND BUILD in NAGOYA

だいぶあったかくなってきたけど花粉がスゴイですね。
花粉という見えない敵(厳密には見える)と日々戦っている僕です。

またまた遅れての更新になりますが3連休のことでも書きますね。

まずは土曜日。
早起きして美容院へ。
最近、ケンケンと同じ美容院で髪の毛切ってるという仲良しなSAIKOROCKです。
ホームページとかないけどオススメ度が高い店なので気になる方は紹介します。
髪切ってサッパリしたあとは、翌日の2次会で使う景品の買出しをしに行って1時間半でガッツリ14品を買い漁り夜のイベントのリハをしにPOTETOへ。

軽く音だしとリハをやって一旦帰宅。
この時点で18時くらい。
体はダルダル状態。

しかしやらないかん事が多くて休むまもなく次の日の結婚式の準備をしてケンケンとこによって再びPOTETOへ。


ついにやってきました!
「CRASH AND BUILD in NAGOYA」

東京では有名なヴィジュアル系のみをかけつづけるV-ROCKなDJパーティー。

今回は準備段階からお手伝いさせてもらって、地震の影響もあって一時は中止になりそうだったんですが、主催者のエヌちゃんとスタッフさんの頑張りにより見事に開催にこぎつけました。

そして僕もDJする時間を頂きました。


しかし!
僕はヴィジュアル系のことがまったくわからなかったので、お友達に相談してCDを焼いてもらうという事までやってもらいました!
ありがとう!!!!!!

そして開演の時間。
僕は最初に軽くやらせてもらっただけでしたが色々と勉強になりました。

次はCRBL(CRASH AND BUILDを略すとこうなります)チーム。

いやぁ~スゴイ!
V系ってスゴイ!

お客さんのノリがとにかくスゴイんです。

僕がずいぶん昔に見た「LADIES ROOM」や「かまいたち」のライブのよう。

今も昔もV系ってお客さんが本当にスゴイ。

そしてその光景が5時間も続くんですよ。
首が取れちゃうんじゃないかと心配になりました。

エヌちゃん、ののちゃん、キセツさん、まっつんさん本当にお疲れ様でした。
また是非、CRBLやりにきてください!

長くなったので続きはまた明日書きます。

写真はCRBLのエヌちゃんとののちゃんと撮ったやつです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]