忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0311 REAL REACH&NO CLUB, NO LIFE

まず初めに、3/11(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々とそのご家族及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
現地の救助・救援活動の進行、ライフラインの復旧等、一日でも早い復興を切に願っております。


タイトルとは全然違う冒頭の文章ですみません。
これを言わないと何だか落ち着いてブログが書けないのであえて書かせてもらいました。
地震については次のブログで書きます。

さてここからはいつもの感じで。。

行ってきました!リアリーの名古屋ワンマン。
楽しみにしていたが、まさかの体調激悪状態。
体を引きずりながらアポロシアターへ。

メンバーと挨拶するも逆に心配される始末。
楽屋の隅っこで開演時間を待ってました。

そしてワンマンスタート。

最後尾でみていたが照明に酔ってしまい、あえなく撃沈。
楽屋のソファーでモニター観戦という何とも言えない感じでみてました。

セトリは新旧織り交ぜた感じで、メドレーコーナーまであって曲数はだいぶ演ってたなぁ。

しかし申し訳ない!
あんま記憶がないんです(泣)
アンコールも2回くらいだったと思われる。

そしてワンマン終わりは
SAIKOROCKと政雄くんのracy&co.の共同企画「NO CLUB, NO LIFE」へ

ワンマン終わりのお客さんがたくさん来てくれました。
今回のDJはリアリーの4人プラス僕。

僕的には自分の好きな曲と春の歌をメインに流させてもらいました。
聴いてくれてたみなさんありありがとう!

メンバーの私物が当たる抽選会では、やっちゃんがその場で着ていたダウンベストをあげたり、政雄くんも付けてたブレスレットをいきなり商品に追加したりしてお客さんには喜んで頂けたかと思います。


アコースティック悠-SUKEも楽しかった!

もうなんでしょ?

魅惑すぎます!

リズム感が未知なる領域すぎて、上手にノレない(笑)

ケンケンは衝撃をうけてたしね。


そんなこんなでイベントも無事終了。
遅くまで本当にありがとうございました。

今週は富山で2次会があります。
美味しいものいっぱい食べてくるぞ!っと。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]