忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0528 SKULL CANDY Tour FINAL 大阪

昨日は大阪まで車をかっ飛ばしSKULL CANDYのTour FINALに行ってきた。

前回のワンマンの時はWネームのタオルをサプライズで配ったんだけど今回は夏も近いって事でメッシュキャップを作ってみた。

オープンの1時間前に到着してまずはメンバーとご挨拶。

持ってきたキャップを見てメンバーみんな喜んでくれた。


そしてライブスタート。
1曲目から飛ばしまくって盛り上がってました。

中盤で僕の大好きな「おとぎ話」が流れて鳥肌がたった。
続いてやった新曲の「Play for」も良い曲だった。
流れも良かったしね。

その後は新旧混ぜ込んだメドレーがあって、ラスト3曲になった時にメッシュキャップ登場!
お客さんも喜んでくれたみたいで良かった良かった!
ラスト3曲やって、最後はアンコールの「ナツイロ」でこのツアーが終了!

震災の影響もあったりで長いツアーだったよね。
お疲れさまでした!
また次の日から新しいツアーが始まるのはご愛嬌ですよ(笑)


ライブ終わりは打ち上げにはいかず大阪まできたのでシャンプーハットのてつじのやってる、つけ麺屋に行って麺を盛り食い。
美味しかった!


写真は普段あんまり撮らない36(ミム)とジョージと撮ったやつと今回配ったメッシュキャップです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]