忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井のおっちゃん。

今日は仕事終わりにケンケンとREAL REACHのライブへ。

3曲目のビリビリの時に到着して、1月以来のREAL REACHを楽しんできましたよ!
楽しかった!という言葉以外、表現しきれないくらい楽しかったな!

バンド全体がパワーアップしてる感じがもの凄くした。

MCでヨースケくんが「俺達、歌も踊りも演奏もヘタやけど…」って言ってたけど

何と言うか

もうそこじゃないくらい心に刺さってくるんだよね。
ラストのWINNING ROADは涙でちゃうかと思うくらい感動した。

本当にいいライブだった。

ライブの後は楽屋でおしゃべりタイム。
ヤスくんとゆうちゃんとはSAIKOROCKの春夏物の話して、正雄くんとは秘密のグッズの相談。

その後の打ち上げでは某ファミレスで洋輔くんと対談。
ガッツリ話こんで駐車場でバイバイして先程、帰宅しました。

充実した楽しい時間でした。

写真はライブ終わりにヨースケくんと撮ったやつ。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]