忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋UP SET 5周年!REAL REACH とGELUGUGU !

おはようございます。
珍しく朝からブログ書いてます。

もう昨日の話ですが、
タイトルの通りいつもお世話になっているUP SETが5周年ということで仕事終わりに、ケンケンと2人でかけつけました。

着いたのはREAL REACHの始まるちょっと前。
まずは楽屋にお邪魔して、みなさんとご挨拶。

そしてあっという間にライブスタート。
まずはREAL REACHから。
いよいよ新しいアルバム「LIVE!!LIFE!!VIBE!!」が発売という事で新曲も織り混ぜたセトリ。
途中、ヨースケくんの弦が切れるというアクシデントもありましたが、まさかのピンボーカルでRisky演ったりしてレア感もあって楽しかった。

そしてGELUGUGU。
何か久々にGELUGUGU見た気がする。。
ゲンさんがロン毛になってて、てっちゃんもロン毛になってて、ケンタくんにいたってはロン毛のドレッドになっててビックリ!

ゲンさんは江口洋介を目指しているらしい。
今さら江口洋介なところが面白い。
てか江口洋介がロン毛だったことを覚えている人が少ないでしょ?(笑)

ライブでは相変わらずの面白トークとカッコ良い音楽を聴かせてもらいました。

そしてライブ後は打ち上げなしということで、REAL REACHとデニーズへ。
僕は、帰れま10で8位に選ばれていた「ハンバーグカレードリア」を目の前のys君は「たっぷり野菜の18穀スープごはん」なるものを注文。
そして運ばれてきた料理を食しys君が一言。


「味薄っ!」

ここからys君の味付け大会が開始。
塩を振っては食べ、そしてまた塩を振る。
そんな作業を繰り返し完食したys君が食べ終わって一言。


「これはミス発注だった」

ys君は楽しい人です。

その後はだらだらとおしゃべりして終了。
今月はREAL REACHにたくさん会うから、また楽しいことがおきたら報告します。


写真はGELUGUGUのケンタDXくん。
去年の年末にニューロティカとコラボで作った靴下をアピールしながら、「僕のSAIKOROCK愛です。だから服ください!」って。
面白いアプローチだったので服あげちゃう。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]