忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな空間。

ケーキ入刀

dice-kです。

今日は暑かったなぁ。
さっき風呂に入ってスッキリです。
今日は買い物行ったくらいで普通の日曜日って感じでしたが
昨日は楽しかったなぁ。

朝から美容院行って、友達迎えに行って結婚式の会場へ。
挙式が始まり新郎新婦共に清々しい顔で見ていて嬉しくなりました。
神父さんの名前が「マイク」なのが僕的にはツボでしたが・・・
(外人さんで「マイク」なんて出来すぎとると思うのです。)

写真撮って披露宴へ
サプライズがいっぱいで新郎新婦がお互いの事を思って
たくさん考えたんだなぁと思うと僕も自然と笑顔になりました。

しかし僕的なサプライズ(むしろハプニング)は
披露宴の最大の泣き所で、会場の外に締め出されたという事(泣)
(扉の前に両家のお母様が立っていらっしゃったので扉が開けられない状況)
新婦の手紙もお父様の挨拶も会場の外で扉に耳をあてて聞いてました。

何はともあれ素敵な結婚式でしたよ。

そして二次会へ
久々の2次会でしたが、来てくれたみなさんから
「楽しかったです。」とか「面白かった!」とか言ってもらえると
やった甲斐があります。
何より新郎新婦から「ありがとうございました!」って言われるのが
何よりも嬉しいです。
詳しくはPHOTOをご覧ください。

3次会のカラオケでは、若いチカラに驚かされました。
4次会の居酒屋では新郎新婦そっちのけで、ケンケンとその日に知り合った
シンガーのきせちゃんと「青色の見え方」やら「この世界はマトリックスなんじゃ?」
みたいな、この世の摩訶不思議を3人で熱く話してました。
きせちゃんのPV作る話も上がってきたので乞うご期待です。

そんなこんなで帰ってきたら朝の4時半。
幸せの空間に身を置けていて本当によかったです。
たろちゃん&ひろぽん、末永くお幸せに!!!!!

さぁ明日から仕事です。
社会復帰して頑張るつもりですがどうなることやら。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]