忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REAL REACHに行ってきた!&春夏モデル公開!

また日付が変わりましたブログです。
昨日は仕事終わりにREAL REACHを見にアポロへ。
仕事が終わるのが遅くて、着いたらライブの真っ最中。

それでも2マンだったおかげで曲数も多く聴けて楽しかったっす!
最後尾でケンケンと二人でノリノリでした。

その後は打ち上げへ。
ヤスくんとヨースケくんとで服の話を色々してました。

それと、REAL REACHとSAIKOROCKでイベントやろうかという話が盛り上がりました。
まだ未確定ですが、必ずやりたいと思っているので楽しみにしとってください。

そして楽しみといえば

本日より『SAIKOROCK』2010 SPRING&SUMMER MODELが発売になります!
音楽好きなあなたに送る素敵なデザインになってるのでヨロシクお願いします!
>>SAIKOROCK HP


写真は発表前なのにライブでニューTシャツ(Lサイズ)を着ちゃったヤスくんのライブ直後と、何故かSAIKOROCKのタンクトップ(Lサイズ)を着て楽屋から出てきたヨースケくんと、打ち上げ終わりに誇らしげにニューTシャツ(Mサイズ)を着てるゆーちゃんです。



  

PR

Comment

おつかれさまです☆

  • みき
  • 2010-04-15 10:00
  • edit
イベントとか熱いですねー◎
でも名古屋ですかね(;_;)
遠征(ってほど遠くもないんですけど)できるようになりたいなー!

素敵写真ありがとうございます←

お返事>みきさん

  • dice-k
  • 2010-04-15 19:46
  • edit
イベントやるなら名古屋だと思います。
開催の際は是非来てください!(遠いかもしれませんが)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]