忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50円?!

ども。
今日はケンケン1人に仕事させ、僕は田舎の方へ出かけてきたよ。
名古屋の人なら一回は行った事があるであろう「南知多ビーチランド」へ

たぶん20年ぶりくらいだと思うんだけど…
なんだろう?
なんて言うんだろう?

あのローカルさは。

午後から行っても十分なあの規模感。
入場料1500円という価格設定の微妙さ。
イルカショーの手作り感。

とってもなつかしい感じでした(笑)←この笑いには色んな事が含まれてます。

一番の衝撃は駐車場代。 僕が車を停めた場所は1日500円。
その手前にあったおばちゃんがやってるとこは1日50円。

50円?!

イマドキ50円で出来る事って…。


南知多恐るべしです。

まぁペンギンとかサメとかにさわれて、それなりに満足でした。



PR

Comment

ペンギンかわいい☆

  • Minmi
  • 2009-06-02 00:12
  • edit
先日はお久しぶりにちょっとお会い出来て(?)良かったです!
南知多ビーチランド。もちろん行った事はないのですが、ローカルさにとっても興味あります。
ペンギンとかサメとかに私も触ってみたいです〜。

お返事

  • dice-k
  • 2009-06-02 21:08
  • edit
Minamiさんへ

南知多ビーチランド。
恐るべしです。
ダーリンと行ってらっしゃいな。

イルカにもさわれたりしますから。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]