忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ち寄りパーティー

ただいま地元の友達夫婦の家にきてパーティー中です。

パエリアご馳走になってます。
美味い!

そこの奥様はヨガの先生をしていて、今度イベントをやるらしいので興味のある人は連絡ください。

名刺のデザインを頼まれてるので、サクっと作って今週中には納品します。


そのヨガの先生に聞いたんだけど、今日は「100万人のキャンドルナイト」なんだって。
電気を消してロウソクで時間を過ごすらしい。

今から電気消します。
たまにはこんなスローライフもいいもんです(^O^)



PR

Comment

楽しかったね!

  • re:h★
  • 2009-06-22 01:17
  • edit
お宅の奥様のローストビーフも超美味かったよ!!
私、食べられるか不安だったけど、モリ食いしてしまった♪

キャンドルナイトも目標30分だったけど、余裕で2時間以上過ごせたね★

電気を消して、TVを消して(エアコンはつけっぱなしだったな・・。)ロウソクの光の中で色んな話ができて、とっても有意義でした!!

CD返すの忘れてたね↓
また今度ね☆

お返事

  • dice-k
  • 2009-06-23 08:55
  • edit
>re:h★さんへ
楽しかったねぇ。
確かにロウソクだけで過ごすなんてなかなかないで
素敵な時間でした。
またやろうね!
てか名前決まった?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]