忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急募。

最近色んなお話を頂いております。
特にブライダルの話。

不景気になると心の安定を求めて結婚する人が増えるらしい。(本当かよっ!)
その影響かはまったくわからんけど、SAIKOROCK忙しくなりそうです。

そこで!
SAIKOROCKのお手伝いさん(実質は社長!?)を募集します。
年齢や性別は問いません。
募集資格も特にないですが、Excelがもの凄く(一般事務レベルのちょい上くらい)さわれると嬉しいです。
あと不定期で会議をしたりするので(基本、夜から深夜に名古屋の街中で)そこに来れてデザインとかに興味がある人で音楽好きな人くらいかな?
SAIKOROCKが好き!とかSAIKOROCKのやってる事が好き!とか思ってくれる方どうですか?
もちろんお金は払えません(キッパリ!)し高待遇もできません(絶対に!)が…

興味のある方はホームページで問い合わせ頂くか、僕かケンケンに直接連絡ください。
よろしくです。

PR

Comment

おやー。

  • t-keiko
  • 2009-09-10 20:55
  • edit
最近めっきりお話してないですね。
(同じ会社なのに・・・なぜ・・・)
Exelは、得意分野だけど
深夜に名古屋までは行けませーん。
残念くん!

お返事>t-keikoさん

  • dice-k
  • 2009-09-11 13:24
  • edit
確かに話してないねぇ。
またメシでも行きましょう!

あなたのExcel能力なら問題ないですが、人妻を深夜に連れ出す様なまねはできん。
しかも、あなたの好きな音楽が・・・(笑)

手伝って欲しい時はお願いにあがります(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]