忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]


Smash up in NAGOYA

dice-kです。

今日は、と言っても日付が変わってるから
本当は昨日。
Smash upの"777 TOUR 2009東名阪FINAL"を
アポロシアターで見てきたよ。

いや~凄かった!
この間の「GOING KOBE」の打ち上げで
REAL REACHの政雄くんが紹介してくれて
Vo/Gのタクジくんと仲良くなって
今回初めて見せてもらったんただけど

なんだろう?
感覚的には若かりし頃に
聴きまくった音楽なんだけど
良い意味でイマドキっつーか・・・

とにかくカッコ良かった!
初めてみてソッコーでファンになった!

また絶対見にいきます!(誓って)

あと今日はビックリしたことがあって
何かと言うと、対バンでNICOTINEが
出とったんだけど、それ見てビックリ!
10年前によく会っていた
シュンピがギターを弾いているでは
ありませんか!?!?!?!

終わった後にすぐに声かけて
10年ぶりの再会で懐かしみあいました。
テンション上がって記念撮影もしたので
今度UPします。

外は雨が降ってたけど
色んな意味で熱い1日でした。

本日、ご出演のみなさまお疲れ様でした。
最高の音楽をありがとう。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]