忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKULL CANDY!

ツアー初日の名古屋ライブに行ってきました。
たぶん前に見たのはロティカとUP SETで演った時だと思う。(どんだけ前やねん)

久々に見させてもらいましたが、凄いパワーアップしてるなぁって。
あとメンバーみんなが楽しそうに演ってるなぁと思いました。
もちろんお客さんも楽しそうだし。

スカのバンドってパーティーっぽい雰囲気があるから好きです。(ただのパーティー好きなおっさんなだけ)
またひとつ応援したいバンドが増えました。
ツアーも長いみたいだから頑張ってほしいっす!


ライブとはまったく関係ないけど、ライブハウスの横にある古着屋さんで何故かカレーが売っとるんだわ。
何故カレー?
しかも300円
しかも以外と美味いんでコストパフォーマンス高いっす。
そして要注意な事を1点。
その古着屋の外に自販機があるんだけど、その自販機はお金のみます。
缶コーヒー1本買うのに、230円もかかったわ。
ちゃんとメンテナンスしろよ!
サ〇トリー!


ライブ終了後は軽い打ち上げって事で少しだけ参加するつもりが、SKULLのアヤカちゃんとガッツリ2時間以上話してしまい、帰ってきたら2時半。
色々と話せたからいいけど、さすがに眠いっす。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]