忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKULL CANDYを見てきたがね。

ゴールデンウィーク2日目。
本当は神戸のロティカに行こうかと思ってたけど、今日の夜中から埼玉に行くことになったので、さすがにしんどいということで諦めました。
そこで、名古屋にライブに来たSKULL CANDYを見にUP SETへ。

入口の前で懐かしい人に遭遇。
10数年前は毎週のように会ってたアピタコくんですよ。
今はDJをやってるらしく今日も転換の時にDJしてました。
今はONE CREWというとこに所属しているらしい。
イベントとかもやってるらしいから名前みたら遊びに行ってあげてください。


そして、お目当てのSKULL CANDY。
今日は新しい発見あり。
たぶんライブで初めて聞いたと思われる曲。

ヤバイ!
スゲーいい!

しかし!
曲名がわからん!

ライブ終わりで、ソッコーでウッシーをつかまえて曲名を聞きました。

「ミライ」という曲だそうだ。
とりあえずCDをお願いしてみた。

ところでライブはというと…

いわずもがな、大盛り上がりでしたわ。

この後は、LET'S 埼玉です。

写真はDJのアピタコくんと撮ったやつとアヤカ嬢と撮ったやつです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]