忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAKAE SP-RING in REAL REACH

今日は早起きして朝っぱらから栄へ。

だってREAL REACHが昼の12時からライブやるって言うんだもの。

寝呆け眼な感じで原子力付き自転車で栄に向かい、到着後はまずは楽屋にご挨拶。
4人とも眠そうでした(笑)

そしてライブ。
寝てなさ過ぎて逆に元気な4人。
初めて見るお客さんも多かった様に見えたけど盛り上がってました。


そしてライブ終了後はSAIKOROCKのお店へ。
前のブログにも書きましたが、今日はysくんが店長をやってくれました!
REALREACHのお客さんもたくさん来てくれて、店は大騒ぎ!
本当にありがとうございました!

その後は政雄くんとヨースケくんもやって来て、みんなでダーツしたりとまたまた大騒ぎ!
賑やかしい感じで楽しかったっす!

今日来れなかった方も是非、遊びに来てください!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]