忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAIKOROCKとREAL REACH とKaWaRa Works

いよいよ今年も残すところ一ヶ月ちょい。
11月はライブも少なかったので、ゆっくりめに生きてました。

が、中盤くらいから色々あったので事後報告ブログです。

11月中旬の土曜日。
来年の1月に結婚する会社の後輩くんの2次会余興用映像の撮影をするために新郎新婦とケンケンと山奥の方へロケへ。
ものすごくのどかな風景をバックに撮影してきました。
新郎が新婦をおんぶして坂道を登るシーンやら新婦をおんぶして永遠と歩くシーンやら撮りました。
(おんぶしてばっかりだな)

そんなこんなで無事に撮影終了。
あとはケンケンの編集待ち。
きっと素敵な感じになるでしょう!

あと全然関係ないですが
男の子って川原に行くと必ず水切りやりません?
ご多聞に漏れず僕らもやりました。

ここで新事実!
ケンケンは水切りが上手いのです。
機会があればみせてもらうといいと思います。
結構、「おーーーーーーーっ」となります。

次!
11月の18日。
この日はSAIKOROCKの店に新しいブランドが入りました。
みなさんご存知の「KaWaRa Works」と「racy&co」です。

リアリーの政雄くんとKawaraの瀬崎さんと谷野さんの3人で大阪からわざわざきてもらい納品して頂きました。
これからの季節に大活躍しそうなアイテムがたくさんあるので、是非遊びに来てください!
ちなみに「KaWaRa Works」と「racy&co」の商品をご購入頂くとステッカーをプレゼントします。
さらにSHAKEのクーポン持ってきたらSAIKOROCKのバッヂもプレゼントしちゃいますよ!

最後!
11月20日。
この日はリアリーday。
まずは名古屋ダイアモンドホールのイベントに出演するREAL REACHを見に行きました。
14:30の出番で14:15まで取材受けてたから本番直前でも全然ライブする感じじゃなかったな(笑)

そしてライブ終わりは大至急片付けして滋賀に移動。
バタバタしてました。

次は滋賀。
イベントの時間が押してたのもあって多少の休憩にはなったかな。
ライブは名古屋のセトリから少し変化してて少し新鮮だった。

そしてライブ終わりはまたまた大至急片づけして大阪に移動。

最後は大阪。
これはamakane entertainment主催の『amakane~Yo-suke BIRTHDAY PARTY~』に行くため。
ようちゃんの誕生日イベントですよ。
まぁ当日開催ではないですが。。

僕の目的はチームKaWaRaさんとの親睦を深めるため。
イベント当日で忙しそうだったのであまりお話は出来ませんでしたが、今後面白いことを一緒にやっていきます。
楽しみにしとってください!

イベントはというと、リアリーメンバーのDJだったり、色んなバンドが出てたりで面白かった。

政雄くん頑張ってたな。
まさか同じ曲を何度もやるとは。。

悠ちゃんのアコースティックも凄かった!
てか選曲!
あまりの懐かしさと悠ちゃんのダメさ(褒めてます!)が相まって、思わずもと歌をYOU TUBEで検索したわ。

あとこの日の新発見は、AT-FIELD!
はじめて見たけどボーカルの子の暴走ぶりは素晴らしい!
曲は若いPANって印象。(ちょっと四星球な感じも)
今後、仲良くなったらサポートも考えていきたいバンドだった。


とまあ、リアリーを追っかけて西へ西へ行ったわけです。
色んな発見だったり繋がりだったりを持てた土曜日でした。
疲れたけど出歩くと楽しいことが、いっぱいあることを再認識しました。


以上、報告終わり。

写真は、リアリー政雄くんとKaWaRa瀬崎さんと店で撮ったやつとダイアのリアリーとイベント終わりでysくんと撮ったやつです。



PR

Comment

おつかれさまでしたー!

  • みき
  • 2010-11-23 21:27
  • edit
あたしもあのボーカルさんみて四星球がうかびました(^O^)いい暴走っぷりでしたよね笑
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]