忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REAL REACHのHalloween Party

またまた次の次の日ブログです。
本当は当日に書きたいんだけど、ライブ終わって片付けしてライブハウスを出るともう23時半!とか普通なので、ライブの当日ブログはほぼ不可能なんですよね。


さてさてそんな訳で、おとといは仕事終わりに役所に行き用事をすませて…

からの!

REAL REACH主催のHalloween PartyにDJしに行ってきました!

せっかくのハロウィン。
メンバーもコスプレするって話だったので、人生初!?のコスプレしてみました!
題材はドラキュラ。
メンバーには相当良い出来だと言われましたが、残念ながらキバ忘れました。
キバのないドラキュラなんてただのきどったオッサンにしか見えないですよね?(笑)
おかげでHOT SONICのナオキくんには、ずーーーーーっと「男爵!」と呼ばれてました。。

オープンからはナオキくんがDJ。
途中、ゆうちゃんがタモリさんになりきって登場。
嵐を歌ってAKBを踊って帰っていきました。
ヤスくんも新曲流してたな。

そしてO・Aのノープライが演っていよいよ僕の番。
今回は自己満な選曲はやめて、なるべく若い人向けの曲をチョイスしてみましたがいかがだったでしょうか?
(若い人向けとか言ってる自分のおっさん具合に泣けてくる)

僕のDJタイムが終わり、いよいよREAL REACHの登場。

政雄くんは浴衣姿。
普通にカッコ良い感じですよ。
ゆうちゃんはチャイナ服。
残念ながら胸板が厚すぎてボタンしまらず。
ヤスくんは女子高生。
メイクバッチリ!アイライン濃い目に入れてました。
ヨースケくんはハロウィン仕様のメイド服。
頭にはカボチャの被り物。
コンセプトというか方向性がみえません。
以上、変な3人とまともな1人の紹介でした(笑)
ちなみに着替え途中のヨースケくんは完全に面白いことになってました。
イメージがあるので写真はのせれませんが、完全にファンがいなくなってもおかしくない状態でした(笑)


ライブはというと…
そこはもう普通にワンマンです。
センターのヴォーカルは被り物のせいで音がまったく聞こえないと何度も言ってましたが、本編では絶対脱がないと言い切りやり切ってました。
アンコールは2回。
見た目以外は良いライブでした。

そしてライブ終わりもまたDJ。
この時は完全に自己満で選曲、やはりシッくりきちゃう。
お客さんが全部いなくなるまで回し続け終了。

イベント終わりはメンバー達と軽くメシを食いに行ってから帰宅。
何だかよくわりませんが楽しいイベントでした。
こういうイベントをやっちゃうREAL REACHがやっぱり好きです!


写真はライブ終わりのヤスくん、政雄くん、ゆうちゃん。
メンバーのコスプレ写真を取り忘れたので、おまけでスタッフのアキラの写真もつけときます。
(ちなみにアキラの了承を得てないですがいいよね?)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]