忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flower Companyzだ!

また日付が変わってからのブログ更新になってまった。。

今日はフラカンのライブを見に行ってきた。
結成20周年記念ライブの名古屋1日目。
僕にとっては初めてのフラカンのワンマン。

知らない曲ばっかりかな?と思っていたら、その通りでした。

どうやら今日のライブはフラカンが迷走期に作った2枚のアルバムの曲のみ演るというマニアックなライブだったらしく20曲くらい演ったんだけど、知ってる曲は2曲しかなかった(笑)

それなのに楽しいって、やっぱりフラカンは凄いっす。

名古屋からこんな素敵なロックバンドが出てることを誇らしく思う。

そりゃ名古屋を代表するソウルフード「寿がきや」の半額デーがフラカンのワンマンツーデイズにかぶってくるわ。
ちなみに明日は通常通りのワンマンらしい。


ライブが終わって楽屋にお邪魔したのに、写真撮るの忘れて、挨拶だけして帰ってきました。

次はあの曲聞きたいなぁ。
「小学生の頃の僕に言ってやったんだよー」的なこというやつ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]