忍者ブログ

SAIKOROCK BLOG

名古屋を活動拠点とし、うれしい時間・楽しい時間を「もっとHAPPY」に演出するするクリエイター集団「SAIKOROCK」のディレクター、dice-kのブログ。ライブ訪問記やオリジナルアパレルブランドの商品告知がメインコンテンツです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0521 ニューロティカ名古屋ワンマン

ここんとこ雨が降って寒かったけど、上がれば日中はあったかい毎日ですね。
今週末もライブが目白押しなので溜まってる分を書きます。


この日はニューロティカ結成27周年記念ワンマンの名古屋。
一週間、車に積みっぱなしだった物販を持って入り時間に間に合うようにアップセットへ行こうと家を出た時に事件発生!


僕の愛車(原付)ZOOMERのマフラーやらウインカーやらブレーキランプが盗まれてる。。

どこのどいつなんだ?

もし犯人が見つかったら死なない程度に殴ろうと思います。

警察に被害届を出さないかんのだけど、それをしてたら入り時間に間に合わないのでいったん放置して会場へ。


到着後は荷物降ろして物販の準備。
3会場目ともなると手馴れたもんでオープンの2時間前には準備完了。

ここでカタル先生からのお誘い。

「HARD OFF行こ」

二人で歩いて近くのHARD OFFまでお散歩。
中に入ると蒸し暑い。

カタルさんは店内を激しく物色。
ジャンク品コーナーにあった3150円のミキサーを本気で買うか悩みだす。


「本当にこれいる?いるだろう。でも…」的なことを言いながら悩み続け…


結果、「買わない」を選択。
理由は使わないと思うから。


ここだけの話。
その言葉は悩みだした序盤に言ってましたよね?
軽くツッコミをいれ、カタルさんはチューナーだけを買いアップセットまで帰りました。


その後、楽屋で軽くご飯食べていよいよオープン。
物販はそんなに忙しくもならずライブへ。


この日のセットリストは大阪のに近かったかな。
前のブログにも書きましたが、今回のツアーはセトリがすごくいいんです!
カタルさんの横で見てたけど何回ダイブしてやろうと思ったことか。

大きなトラブルもなくライブは無事に終了。
物販もたくさん売れて募金もたくさんして頂いて本当にありがとうございました。

この日はロティカが東京戻りということで打ち上げはなし。
帰り道でご飯買って帰宅。

今回のワンマンツアーは3ヶ所行きましたが、どこも楽しかったです。
東京も行きたいなぁ。

2次会あるから行けんけど。

写真は本気で悩み中のカタルさんとライブでアンコールに出てきたカタルさんです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

リンク

最新コメント

カレンダー

Copyright © SAIKOROCK BLOG : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]